ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

 本日はポイント4倍の日!​​​​​​​
イベントバナー

 

Ameba限定クーポンまだつかえます!

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

この件は書こうかどうか

長らく迷いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを整理するため、

そして、この記録が

どなたかのお役にたつかもしれない

 

 

 

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

 

 

私すばるの元ダンナの近況(?)

についてです。

 

 

 

 

注意過去のお話です、リアルタイムではありません注意

注意法改正などにより、現在は手続きの進め方に相違があるようです。必ず専門家に相談してください注意

注意個人のご判断で読み進めてください注意

 

 

 

 

 

重度アルコール依存症だった

元ダンナと離婚するまでの話はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

前の話↓ 

 『孤独死のあとしまつ 墓じまいの手続き』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が前後しちゃうんですが

ちょうど

墓じまいの話が進みだした時

 

 

 

 

忘れられない

出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこのタイミングで

実際に連絡がきたので

タイミング的にも

忘れられません…!

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 




 

 

元ダンナが孤独死した

マンションを管理する

不動産屋から

電話がかかってきたのです。

 

 

 







 

最初かかってきたときは

「室内に私物が残っているようなので、処分してほしいんです。いつまでにできますか?」

 

 

 

 





 

「○月〇日に全ての荷物は処分したはずですよ。」

と返事をすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?そうなんですか?

確認してから

折り返します。」

と電話が切れました。

 

 

 

 



 

え?

確認するって

誰に?

あなた確認しないで

いきなり

電話してきたの?

 

 

 

 

 

 

 

この時点で

①電話してきた人が、

今まで連絡をとっていた担当の女性ではない

この人↓




②確認をしないで

「室内に私物があるから処分しろ」となぜ連絡をしてきた?

…とすでに

怪しさ満載。

 

 

 

 

 



 

 

で、またその日のうちの

電話がかかってきて

「私物が残っているというのは

間違った情報でした。すみませんでした。」

と突然謝ってきたかと

思ったら

 

 

 

 

 

 

 



 

 

「部屋の清掃も終わり、

フルリフォームが始まるんですが

請求書をどちらに送ればいいですか?」

 





…と

シレッと

 

 

 

 


 

 

 

 

元ダンナが孤独死した

アパートの

リフォーム代の

請求をしてきたんです‼‼

 

 



 

 

 



 

どうなってんだ、コラァァ!

 

 

 

 

 

 

続きます

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 
 

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!