ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

イベントバナー



本日20日はポイント4倍の日!

イベントバナー

 

 

 

 

全女子にもってもらいたい

吸水ショーツ

防災にも、障害のある人にも

皆が使えるし、ホントに便利♪

↓クーポンでてます。

イベントバナー

 

 

本当にふかふかしてて

でもしっかりキープしてくれる↓

フェザーライクブラ半額!

イベントバナー

 

 

 

 

過日、amebaさん20周年イベントに

なぜかお呼ばれたした一般人すばる…

の第2弾

 

 

 

 


第1弾はこちら


 

 

 

 

 



 

終始キョドっていた私でしたが










一緒に移動してくださった

ブロガーさんが

「オギャ子さんとドキ子さんがいる!」

とおっしゃるので

 

 

 

 

 

 

内心

イヤイヤいや…

オギャ子さん

ドキ子さんって

存在するの?

 

 

 

 

 

 

 

永遠のトップブロガー

オギャドキさん

 

 

 

 

 

都市伝説

では?

 

 

 

 

 

 

…と思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

ご本人方

いらっしゃった~!

 

 

 

 

 

 

 







すんごい可愛らしい方々でした!!



都市伝説

じゃなかった

( ゚Д゚)

 





 実在していた!

 ( ゚д゚)

 

 






こんな

得体のしれない

一般人にも

優しくお話してくださり

ありがとうございました…

 

 

 

 

 

 

しかもタオルいただいた






お風呂上りに使ったら

いきなり初回から吸水力ハンパない

 

 

 

 


このタオルもくれました

素敵なメッセージつき



こんなに小さいサイズなのに

あっという間に拭き取り完了、すごい。

 

 

 

 

 

 

 

一般ピーポーすばる

マジビビり散らかしましたが

 



 

 

 



オギャドキさんブースの隣の

抽選会場で

 

 

 



 

他のトップブロガーさんを

さしおいて

1万円相当の目元美容液を

当ててしまいました!

 


 

 

あざます!

 

 

 

 





んで、この日

大好きなソワンさんのブースで

いただいたアームカバーをつけて

タンタンの病院送迎行ってきた。


ヒジの上までくる長さ

手首あたりに適度なゴム

手のひらの部分がふわっとひろがるタイプなので

右左を気にせずサッとつけれる!


しかもUVカット!



車の運転時にめっちゃ便利!



SOWANさんの商品は

日本の職人さんの技術による

織り方の特徴を生かして

商品開発していて

すごいんです。



商品によって

お願いしている職人さんが

違うとか!




SOWANさんの腹巻とか

めっちゃ暖かいんだけど

これも織りによる効果なんだって


そんな貴重な話を

SOWANのご担当者さまから

伺ってきました。




職人さんの技術も守る

SOWANさん

マジ推せる


 


私のお気に入りはこれ

乾燥の時期に

これをつけて寝るとノドがイガイガしない。

冬の必需品です。







他にもいろいろ

伺ってきたので

また続きを

書きますね!




 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!