ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

イベントバナー

 

 

全女子にもってもらいたい

吸水ショーツ

防災にも、障害のある人にも

皆が使えるし、ホントに便利♪

↓クーポンでてます。

イベントバナー

 

私史上、一番だと思う

ヘアケア3点セット↓

本日まで使えるクーポン!

イベントバナー

 

 

本当にふかふかしてて

でもしっかりキープしてくれる↓

イベントバナー

 

 

 

私の新しい愛用ナイトブラ!

軽くてかわいくて安い!おススメです!

image

 





 

 

な、なんと

ワタクシ

先日

 

 

 

 

 

 

 

 


どういうわけか

お呼ばれしてしまい

Ameba20周年のイベントに

参加してまいりました。







プレミアムパートナー?

とやらでもない

一般人のワタクシが

なぜ呼んでいただいたのか

未だによくわかりませんが

 

 






仲良くしているブロ友さんに

行くなら一緒に行こうよハート

と言ってもらったので








ワタクシを含め

7名グループで会場を巡ってまいりました。

記念撮影したけど、

顔隠してるからよくわかんなくなってますグラサン

 

 




7名の中には

SNS上でのやり取りは

あるものの

リアルに会うのは

初めて!という方ばかりで

ちょっと感動ラブ





しかも

オフィシャルブロガー

トップブロガーさん

ばっかりで

 





ますます

なぜ私にまで招待が来たのか

よくわからない…

(チケットが余ったんかな…?)








ABぞうさんはいなかったけど

沢山の芸能人の皆さん

間近で見ちゃったびっくり








なんか沢山の企業さんが

ブースを出されていて

いろんな商品をお試しさせて

いただきました。






帰りに持ちきれないほどのお土産!

ありがとうございます!

この中でも、

これはぜひ皆さんにオススメしたい!

すごくいい!

というものも沢山あって



これから順番にお伝えできればと思います。







かわゆいAmebaエコバックと





Amebaオリジナルマカロンももらったよ。

もったいなくて食べれませんグラサン



 





会場ではミニ講演会などもあって

うーん

SEOとは…(ムズカシイ…)









帰りはランチタイムをとうに過ぎて

やっと探し当てたお店で

遅めのランチ

皆で情報交換したり

たわいのないおしゃべりをしてゲラゲラ笑って楽しかったラブラブラブ




パリパリ焼きそば

超美味しかったですラブラブ

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございましたラブ

おかげさまでとても楽しく過ごせましたキラキラキラキラ



 




私にとっては

「ブログ」を仕事としている皆さんに

出会うとても貴重な機会でした。





多くの皆さんに

皆さんの為になる情報をまとめて

お伝えするブロガーさん







私も頑張れば

少しは近づけるだろうか…?

なんて思いながら

帰ってきました。

驚き驚き驚き驚き驚き







それにしても

この日体験したことで

1つ

声を大にして言いたいことは…




















クレベリンの

瞬間消臭力は

ホントに

すごいぞ!

びっくりびっくりびっくり


おむつとか

ゴミ箱とか

排水溝とか

よくわからんが

臭くて困るところには

クレベリンだ!

(このイベントでクレベリンの瞬間消臭力を体感して本当に驚いたので書いてみました笑)






詳しいレポートはまた追って。


ではではまたバイバイ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!