障がい児タンタンが生まれた時のはなし その4

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃん

イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

SALE中!お得なお買い物いたしましょう♪

イベントバナー

 

 

スモーク牛たんがポイント20倍!

 

 

ポイント倍増のチョコいちご!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の障がい児タンタンが生まれた時のはなし

※約9年前の話です※

 

 

 

最初から読む

 

 

 

 

 

前の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は順調に成長していたようで

なんと安定期にはいる前の

4ヶ月目くらいですでに胎動がありました。

 

 

ポコポコ…と何かが動く様子があって

まだお腹も全然でてはいませんでしたが、

たしかにそこに赤ちゃんがいる...というのを

感じることができて幸せでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある一定の年齢の妊婦さんには

一律で勧めているみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は元ダンナの収入もあったし

うけれるテストや検査は全部受けていたので

あっさりとマーカー検査もうけました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

Z世代の長男ダイちゃんに教えてもらい、YouTubeを始めました!

 

最新作はこちらです~♪

バレンタインのプレゼントに手作りを検討中のかたはぜひ!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!