障がい児タンタンが生まれた時のはなし その3

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃん

イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

SALE中!お得なお買い物いたしましょう♪

イベントバナー

 

 

安定感が段違い!

トランポリンクッション「オッポマン」

割引クーポンがでてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の障がい児タンタンが生まれた時のはなし

※約9年前の話です※

 

 

 

最初から読む

 

 

 

 

 

前の話

 

 

ほんのたった1週間でそんなに?

と思われる方もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

本当に長くつらい1週間でした。

 

赤ちゃんがお腹のなかで死んでるかもという悲しい気持ちと

掻爬手術も嫌だったし

食欲なくてゲッソリしてたとおもいます悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして内診...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えええ~っ

ホントですか?!

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずかしげもなく

内診台の上で泣いてしまいました。

あの時はわすれられません。 


しばらく立てなくて

看護師さんに支えられながらおりました。

 

 


 


ところが...

これからがまた大変だったんです...






続きます。

 

 


 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

Z世代の長男ダイちゃんに教えてもらい、YouTubeを始めました!

 

最新作はこちらです~♪

バレンタインのプレゼントに手作りを検討中のかたはぜひ!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!