私がカルディに行ったら絶対に買うやつ(2021)まとめてみました!
 

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

箱買いなら買える!
アサヒの生ジョッキ缶
 
 
 
 
 
 
昨日、久しぶりにカルディで買い物しました♪
 
 
 

 

カルディに行くと楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいますね!

 よくママ友の間でもカルディで何買ってる~?

ち話題になるので、買ってきたのものや

いつも買ってるものをまとめてみました。

 

 

 

 

 

今回は定番編

 

 

カルディで絶対買うやつ

 

 ドレッシング♪

ちょっとお高めですが、間違いない美味しさのドレッシング♪  ゴマと醤油と味のバランスがすごいよくて、すこし韓国風ラブ

 

レタスでも、きゅうりでも大根でも

これをかけるだけで立派な一品になります♪

子ども達も大好きで毎回リピしています。

友達にプレゼントしたりもしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスティー♪

無糖で美味しくてすぐ飲めるアイスティー

しかも大容量!お客様が来る時や

子ども達が遠足に行く時だけに登場グラサン

 


無糖のアイスティーなかなか売ってないから助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト缶!

 

 カルディのトマト缶は他のトマト缶とは味が違いますよねキラキラキラキラ

スープにするにも、ミートソースをつくるにも

このトマト缶があると味が決まりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロショコラ♪

 

 

 小さいけど、めちゃくちゃ濃厚!すでにカットしてあるので、すぐ出せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 白バルサミコ酢!

 

 

 

小さい瓶で売ってる白バルサミコ酢!

 

 

 

 

 

 

本格的なサラダなどをつくる時に

ちょっと使うだけでレストランの味!

になります!

 

 

 

 

 

グリーンサラダなどは

ごく少量のオリーブオイルで

水気をきった野菜を和えて

白バルサミコ酢を少し、

そして美味しいお塩とコショウ少々

 

 

 

 

 

 

ドライのミックスビーンズなどに白バルサミコ酢と

パセリかバジル、

少しのお塩

(または少しの醤油プラスもあり)

(白バルサミコ酢なニンニクすりおろしを極少々混ぜたりしてもよし!)

 

 

 

 

 

 

 

 

次にカルディに行く時の参考までに!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

★★★★★

 
また今まさに自宅療養中の方からのメッセージから書いた自宅療養に必要なもの一覧はこちらから
 
とにかくかからないことが一番ですが…
皆さまもどうかどうか
お気をつけてお過ごしくださいね。 
 

 

 

\訳あり巨峰が安い♪♪/

 

 

 

 

 

\敬老の日 早割りは今だけ!/

 

 

 

 

 

\私のお気に入りcocaさんでセール中/

 

 

 

 

 

 

★★★ ★★★

 

コメントいつもありがとうございます!

お返事できない場合が多くすみません。

全部読んでおります。

励みになっております~!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

驚きの軽い仕上がりキラキラ

使ってみたよ!レビューはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

アンケートに答えるだけで1週間分無料びっくり

マナラホットクレンジングゲルの体験談はこちらから→★★★

 

 

 

 

 

コロコロ美容液が気持ちイイ♪

レビューはこちら⇒★★

image

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

 

 

 

 

必要なのはハサミだけ!の晩御飯作り

晩御飯の準備から解放された…

ガチのレビューはこちら→

 

 

 

 

 

 

久しぶりに隙間ができたー♪

足スッキリ着圧レギンスはこちらから★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパ最高!の食材配達!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

 

 

オシャレで失敗できない日の為に!

image

DROBEプロのコーディネートが試せます!

1500円OFFクーポン発券中⇒★★★

 

 

 

 

私のように依存症の家族に悩む方へ情報まとめました

知的障がいのある子への支援と療育についてまとめました→

不登校児ダイちゃんへの支援まとめ→

出席扱いになる?オンライン学習レビュー→

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪