癒される | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!

「こんどの受診の時は、プレドニンを減らそうね」


と、新しい先生に言われていましたから、コロナの時期ですが、定期受診は行くつもりでいたのです。


でもでも、


いざ、朝車に乗って行こうとしたら、家の真ん前にトラックが故障して立ち往生してんの!


いつ、どかせられるの?
さっぱり目処がたたなくて時間ばかり過ぎ……。


薬は余分にあるし、こんな時期だし、必ず行かなくちゃと思わなくなり(楽天的な性格なんですアセアセ


受診はキャンセルしました。





予定はなくなり庭でのんびり。


ピーター君はキャベツが大好きです❤️
ムシャムシャ食べてくれるだけで癒されます~。




そして、、、
デデーン!

絵本に出てくるようなケーキ❣️

今日、誕生日なんです。
娘2人で作ってくれました!

ムシャムシャ食べましたよ~~!
食べ応えありすぎです。