なんだこらゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!


好酸球性多発血管炎性肉芽腫症です。同じビョーキで頑張っている方、原因不明の痺れでなやんでいる方、頑張りましょ!ラブラブ



テーマ:
今、久々にブログうってたら電源が急に落ちて全部消えちゃた!

打ち直す気力ないなぁ……。

皆さんのブログもなかなか読みにいけてないです。



今、プレドニン7㎎。

発病を思い出すような痺れが時々あります。冷え込みが良くないですね。血流が悪くなってるのがわかります。

子どもと公園に行っても、しんどくて無言で歩いてたり、歩いてもすぐ疲れて限界が早いあせる

再燃注意報です汗



なんとか小学校の運動会はおえました。

母は病院に入院したとたん元気になってます。よほど特養があわなかったのかな?
退院後の施設を探さなくちゃです。これが大変なんだなぁ……。


あ〜〜〜〜、
無理しない、無理しないで行かなくちゃ


日曜なので子どもと散歩。疲れてすぐ座っちゃいます。

休んでたら、、、池から顔だす亀がニコニコ
鴨もニコニコカワイイ…


今日はしょうがい者スポーツ交流会のイベントがやっていました。
吹き矢、なかなか楽しそうでしたよ。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「EGPAとプレドニン生活、2年目」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。