よい方向に向かいますように… | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!

EGPA5年目
緑内障2年目
プレドニン5㎎



8歳の末っ子君が
横になってる私にダイブしてきて、メガネを壊されました、、、。

外出自粛ですが、メガネ屋で新調。
右目、度が上がりました。

出来上がるまで、グルーガンとセロテープで応急処置して過ごしてます。


明日は大学病院受診日です。
こんな時期なので、気がすすまないなぁ。



利根川の土手で子ども達と運動中、
四つ葉のクローバー見つけました。
嬉しいです。この状況がよい方向に向かいますように…



これは 忘れな草。長女が初給料で買ってくれました。
なんてかわいらしい❤️
こころがほっこりします。