近況、、、 | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!



EGPA  発症から5年
緑内障 2年
プレドニンは  ここずっと5mgです。



今、頑張ってる方々に…、
知り合いのお母様、90代の方が書かれた花文字です。ステキだぁ。




自分は放課後デイに勤務してるので、仕事が続きます。


家はね、、、
どの家庭も一緒ですよね。
ご飯作りと買い出しの日々です。


勉強も気になるので、
中2と小3、ちょっとですが見てます。(頭がクルクル)


仕事のあと帰ると、子ども達が私を待ってるんですよ。
元気にしゃべくりだします。


今日、埼玉県は5月いっぱい休校になると連絡が来ました。


学力も気にはなるけど、安全で健康でいて欲しい。


長女は高卒で就職し働きだしました。コロナ対策で、半分は在宅勤務。お給料を頂けたようで、ありがたい限りです。


82歳の母はコロナの検査を受けて、陰性が出たそうですが、熱は続いています。心配です。




NHKの“猫のしっぽかえるの手”を見ました。
ベニシアさん、気持ちがすぅっとしました。ありがとう。





職場のみんなに配ったマスク。
パッチークのかわいい生地で、スタッフも子ども達も、気分が楽しくなりますように。

(作ったのは60代のステキなおじさまです)