シビレ出して4年目 | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!

プレドニン5ミリ生活


お盆休み明けに、
足の裏の、強烈なシビレを感じてから、

今年で4年目になろうとしてます。


当初は運動麻痺も出て、
治療始めれば、ムーンフェイスになって、
どうなることやら、、、

辛いことがたくさんあったけど、

今ではパートで仕事し、
家事育児をし、

韓ドラ観るだけでなくて、
庭をいじったり、アロマの研修に出掛けたり、子どもの剣道の応援で叫んでたり、利根川の土手で、一緒に竹刀ふったり、、。



元気になったもんだ。

ありがたいです。


副作用は緑内障だけ。股関節骨頭壊死は大丈夫でした🍀✨





熊谷のうちわ祭りに行って来ました。
今年は、長女の彼氏も一緒に💕

嬉しいね~~