焼き芋 | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!

プレドニン30㎎生活、

体のワナワナ感あり・指の震えあり
両足の痺れ感強め
ムーンフェイスほっぺたが2割増し位
お腹ぽっこり来てる感じ
快眠・快便


今朝は、ボナロンの日。
ボナロンのんでから、焼き芋仕掛けました!


お姉ちゃんが小さい時に買ってから、大活躍の焼き芋お鍋。だから10年は使ってる。
中に石が入ってて、網の上に芋を並べて火にかけるだけ。パルシステムで買ったんだっけ。
冬は、離乳食にも、おやつにも、出かける時の小腹空いた時用にも、
焼き芋三昧で育った、芋っ子達です。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


火にかけてから30分位で、焼き芋の甘い匂いが部屋いっぱいに。熱気で部屋も温かくなりました。



できた~‼


私は血糖値が上がるから、
先に野菜、味噌汁、雑穀飯食べてからのお楽しみラブラブ



今日は、子ども達とクリスマスの飾りつけするぞ!