歩こう、歩こう。 | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!

朝焼けがきれいだったよ!

0時過ぎに寝て、4:15に目がパチッと。目
ぐっと深く寝れてるから、ま、こんなもんかな。


子ども達はなかなか布団からでられず……。

でも、boy君も自力で、6:10には起きてきました。



今日は、朝から体も気持ちも余裕があって、
「ママ、今日歩いて行こうかなー」

保育園まで、片道30分弱。いいリハビリ。

退院した時、とりあえず決めた目標は、
歩いて保育園の送り迎えができるくらいの体力まで戻りたい、だった。

今日は行けそうニコニコ

「えー、やだー、車がいいー」boy君やる気無しだって。
ママが入院中、パパと歩いて行ってたんでしょ。


有無を言わさず、歩いて行きました!


冬の日差しだから8:00過ぎているのに、影ができるくらい陽が斜め。
楽しく影踏みしながら、
歩こう、歩こう。ルンルン



こうゆうとこ、必ず登って歩くんだなー。




帰り道は、腕を振って、
肩甲骨を揺らしてウォーキング。

帰り道途中で、右足がひきづってきちゃいました。右膝に負担が来てる感じあり。

バタン、バタンって、足音もひどくなった。

うーん、左足もビリビリ感、上がってきた。



あわてないで、
ゆっくり、ゆっくり、いかなくちゃ。