2024年初詣♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




2024年1月14日 日曜日
すずひめらんまると
市谷亀岡八幡宮に初詣へ😊




毎年恒例のペットの初詣
すずは今年で12回目
らんちゃんは8回目
ひめは3回目❗
この数、毎年去年の投稿で確認するんですが、
自分でもびっくりします😅






11月に予約するときは
すずとらんまるの体調がどうなのか予想できず、
最悪、ひめだけで行こうと思ってましたが、
すずもらんちゃんも体調は問題なく、
調子も良かったので、全員で参加できました😄





今年も
ミシカちゃんと





ゆめちゃん(マルチーズ)と一緒😊

ロビンママが顔を出すのも毎年恒例😄






最後はみんな写ってるよー
ロビンくん寝っ転がってるけど






今年も
ひとりひとり切麻散米していただきました

動画はインスタにアップしてます





らんちゃんの頭の上に
こんもりとパラパラが積もってます😊





この日のらんちゃんは
とても調子よく
写真のように、長い時間自分で立ってました😊





こんなに長い時間キープできるのは
ひさしぶりだったなぁ


参拝のときも
たくさんワンコがいるなか
色んなところにあいさつに行っちゃって
あちらこちらでワンコがびっくりしてました😅






気温は10℃だったけど
いい天気で日向はポカポカでした🎶


今度こそ、3にんで参加できるのは
今年最後かなと思いながら。。 

今日みんなで行けて本当に良かったと
幸せを感じながら参拝しました✨


2024 年も元気に過ごせそうです😊