すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

NEW !
テーマ:

 

 

うれしい金曜日の夜~キラキラ

 

 

らんまるはホリ活に大忙し汗

最近のブームは

私の洗濯物をホリホリ~

 

なので、なかなか写真が撮れずあはv

 

 

 

散々ホリホリして

もどってきたらんまるにこにこ

 

 

 

 

くつろいでたすずのそばで

ひと休みキラキラ

 

 

 

 

テレビの音に

耳ピンエクスクラメ-ション

 

 

 

 

何かに動じるコではないので

耳だけ反応ですにこっ

 

 

 

 

すずは私に何か言ってるのかな?

 

 

 

 

ふたりともかわいいWハート

 

 

 

 

 

もう少し撮りたくなったので寝室へおんぷ

 

 

 

 

ふふふWハート

 

 

 

 

ふたりとも

いいモデルぶりふっ

 

 

 

 

 

今日はぜんぜん動きません星

 

 

 

 

動画を撮ったのですが

ぴょんぴょんしてるとこを撮りたかったのに

 

らんはスローモーションだし

すずは固まる。。笑

 

 

 

 

                          

 

 

このあと、おいでって何度言っても

ふたりとも動かず。。

抱っこして降ろしましたにこにこ

 

いつもは、階段を使って

自由に上り下りするんですけどね

 

 

 

 

 

かえちゃんは参加してないですが

元気ですキラキラ

 

 

ごはんとお散歩のあとだったので

ソファでウトウトしてましたよふっ

 

 

写真は私がおやつの準備をしているので

キッチンにきたところ

 

 

 

 

かわいいねぇ~Wハート

 

 

 

 

外は寒いけど

みんなでぬくぬく、心ほっこりの夜ですふっ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。