公園散歩♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




1月6日土曜日

天気が良くとても暖かかったので
みんなで公園へ😊




公園は気持ちよくて
新年、とても良いお散歩はじめとなりました🎶
(すずひめは朝晩必ず散歩してます)





らんちゃんも元気に動き、
あいかわらず、子どもたちにも人気です





3にんで写真も撮れたので良かった😙




2024年初、公園散歩&集合写真でした✨







1月7日日曜日
すずひめとオリイーリオさんでランチ😙





すずひめはいつものローストビーフ





ワンコ用の甘酒をサービスしてくれました🎶
ペロリと完食です😋






私はオムハヤシをおいしくいただきました✨



3連休最終日の今日は
おうちでゆっくり過ごしました


年明けすぐの3連休は得した気分♪
明日からまたがんばろうと思います😙