すず咽頭麻痺の疑い | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




1月21日 日曜日
今日はすずと日本動物高度医療センターにきています




10月くらいからノドがヒューヒューいうようになり
咽頭麻痺の疑いがあるため
かかりつけの病院の紹介で検査を受けにきました

10時の予約で問診を受け、
10時20分くらいに預けましたが
15時くらいまでかかるそう

病院内の待合ラウンジで4時間くらい待ちます

鎮静麻酔での検査までで
全身麻酔でのCT検査は今日は止めましたが

15万円から20万円くらいかかるみたい
5万円くらいだと思ってた💦

手術の対象となったら。。またお金大変だなぁ。。


家から1時間、駅からタクシーなので、
病院から出て時間をつぶすことできないので
ゆっくり待ちたいと思います


検査は相当ストレスだと思うけど
がんばれ、すず❗