チワワEXPOへ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

11月23日(祝)

チワワEXPOに行ってきました~ニコニコ

 

2019年4月に初めて行って

この春は中止だったのかな

 

今回は新木場のイーノの森で

行きやすかったし

すずが行けるうちにと思って

参加してきました音譜

 

 

一緒にいったのは

だんごちゃんハート

 

横向いちゃってるけどあせる

 

 

 

 

ひさしぶり~音符

3月以来だね

 

 

 

 

会場ではすずのカートに相乗り

 

 

 

 

ふたりともとても仲良く

おりこうさんに乗ってました

 

 

 

 

いいでしょ~、この後姿ハート

 

 

 

 

だんごちゃんが

お洋服を購入したお店の

撮影コーナーで照れ

 

 

 

 

大人気だった

クリスマスツリーの撮影コーナーで

 

 

ふたりとも

あまりご機嫌よろしくなかったけど爆  笑

 

 

 

 

ドッグソープなどを販売している

「Noccies」さんにて

 

 

だんごちゃんはここのドッグソープを愛用

すずと私もOliilioさんで

お会いしたことがあるんです

 

 

 

キッチンカーでステーキ丼を買って

ランチしました

 

 

 

 

ランチタイムが

いちばんいいお顔のふたりウインク

 

 

 

 

ランチのあとは

夢の島アリーナまでお散歩音譜

 

海を眺めるふたり

デート風に撮ってみましたハート

 

 

 

 

影もかわいいんですむらさき音符

 

 

 

 

ほら、影もウインク

 

 

 

すずは他のワンコ苦手なので

こうやって仲良くできて

うれしかったなぁおねがい

 

 

 

だんごちゃん、ありがとうハート

 

 

 

そして、そして~

 

このコはだんごちゃんじゃないよー

ミキティことミキちゃんハート

 

ブルーノ&ベルちゃんちに滞在中の

ミキティ

これから里親募集予定です

 

 

 

インスタで毎日見てて

かわいくてファンなんです

 

会えてうれしかった~音符

抱っこもさせてもらいました照れ

 

 

今回は去年春よりも

だいぶ人が少なく感じましたが

720頭のチワワ&チワワmixちゃんが

参加したみたいびっくり

 

 

とても天気がいい1日で

かわいいチワワちゃんたちにたくさん会えて

すずと参加できて

本当によかったですニコニコ