代官山ラビラン2020年秋②お友だち編 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

日曜日のラビラン

最後の記事ですニコニコ

 

 

前回の教訓を生かして

前回よりは撮ったつもりですw

 

 

最後はお友だちとの写真をむらさき音符

 

 

 

みんながいる奥の方で

遊んでほしいのですが

(写真撮りたいから)

 

気づくと入口のほうに走っていく

らんまるです口笛

 

「みんなのほうに行こう」と

私に抱っこされては

またいつのまにかここに来ます↑

 

 

 

 

入口のこの場所も

けっこう人気で

 

 

 

 

みんな集まってます音譜

 

 

 

何度か会ってる

しゅしゅくんは

らんまるのおちりが好きね~

 

 

 

追いかけっこ

たくさんしてました

 

 

 

 

茂みのなかでつかまってまーす(笑)

 

 

 

 

日向ぼっこちゅうのらんまるのそばに

集まってきました

 

 

 

ロビンくん、ミシカちゃんと

一緒の写真

 

ラビランでは別々に遊ぶことが多いので

レアですウインク

 

 

 

ミルクちゃんとミシカちゃん

 

 

 

茂みでお話ちゅう

 

三角関係かな?爆  笑

 

 

 

とにかく走るのが速い

マロンちゃん

 

何とか撮れましたブルー音符

 

 

 

かわいこちゃんの

ペレットを少しいただきましたてへぺろ

 

ピンクリボンは現役女子

ラビランではめずらしいです

 

 

 

最後はいつメンの集合写真で

 

 

 

 

 

選べないので3枚載せます

 

 

 

ちょっとメンバー変わって

 

そして、ロビンくんは

毎年お決まりのトナカイで

 

 

 

 

らんまるも借りたよー

 

これがうわさの

ミシカちゃんでさえ

テンションが下がるトナカイ爆  笑

 

キメ顔のミルクサンタとの

テンションの違いが笑えます(笑)

 

 

 

以上、この秋2回目のラビランでした音符

 

前回のラビランより

参加者も見学者も少なくて

遊ばせやすかったです

 

来月最後のラビランがあるかは

コロナの状況しだいみたい..

 

 

遊んでくれたお友だち

ありがとうございましたキラキラ