代官山ラビラン2020年秋②らんまる編 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

昨日のラビランのつづきですキラキラ

 

今日はすずとお出かけしてて

写真が整理しきれなかったので

今日はらんまるの写真を中心にウインク

 

 

 

ランチにつづいて

ラビランも

らんこちゃんで参加しました音譜

 

 

 

 

グリーンがよく似合ってるハート

 

 

 

 

私の予想どーりの着こなしぶり音符

 

 

 

 

親バカですがかわいいですハート

 

 

 

 

これでうさフェスに参加しようかと

思ってたんですよー

 

 

ま、それはまた次回にウインク

 

 

 

 

胴が長いのでw

丈が長めの女のコハーネスも似会います

 

 

お友だちの荷物に乗ってはいけませんね

 

 

 

 

らんこちゃんは

けっこうもててましたてへぺろ

 

サンタさんにも

 

 

おはぎちゃんは

何度もスカートの中に爆  笑

 

 

 

 

そして、ミルクちゃんとおそろいでした~キラキラ

 

ミルクちゃんは男のコ用なんですよー

 

 

 

 

ロビンくんも持ってるから

今度3にんで撮りたいねブルー音符

 

 

 

他のお友だちとの写真は次にUPしますニコニコ

 

 

 

とっても楽しかったけど

けっこうハードな3連休でしたあせる

体調くずさないように

今週4日間がんばりますビックリマーク