代官山ラビラン2020年秋②ランチ編 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

3連休2日目

 

今日は先週に引き続き

代官山ラビットランへニコニコ

 

もう何回参加しているかわからない

ラビランですが

2週連続は初かもしれません

 

 

今日はラビラン前にランチ音譜

 

お店はいつものアロハテーブルさん

 

 

今日のハーネスは初お披露目

 

milk styleさんので

うさフェスが中止になったあと

何か買いたーいと思って

春のセールで買ったのですが

なかなかお披露目できずにいました

 

 

 

あえて女のコ用のにしました

 

体が長いのでw

ふんわりとしたハーネスもぴったりウインク

 

 

 

 

なんか、全体的にボーボー(笑)

 

 

 

 

あ、メンバーは仲良し3兄弟

 

ミシカちゃんと

 

 

 

ロビンくん

 

 

 

 

らんまるはミシカママのお膝に

自分から行きまーす

 

こういうときは

私の膝には来ませんねw

 

ミシカママかロビンママの膝の上が

大好きです口笛

 

 

 

 

私はロコモコを食べました~音符

 

 

 

 

3にんで集合写真ハート

 

ミシカちゃんの目も写った口笛

 

 

今日の最後は動画で↓

 

ママたちが交代でトイレ行っているのを

待つ3にん

 

ミシカちゃんはいつもどーり

らんまるをペロペロ

「らんちゃーんハート」って感じ

 

ロビンくんは実はマザコンなので

「おかあさんはー?」って探してますニコニコ

 

 

 

 


 


次はラビラン編です✨