かえちゃんとカフェへ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

今日はひさしぶりに

koume cafe diningさんへキラキラ

 

 

 

実は、今日はかえちゃんも

連れて行きましたニコニコ

 

 

なんか、行けるかもビックリマーク

1週間くらい前に急に思いつき

今日実行したのです

 

 

 

 

もうびっくりするほど

順調なお出かけで

 

 

 

 

抱っこしてカート乗せて

服着せて

電車に乗って

お店に入る前におしっこして

 

 

 

わーすごい音符

 

 

ごはんを待ってるあいだ

ソファの上で

うんちしそうになったので

慌てて外に行って(笑)

 

 

 

 

私はチーズカツサンド

 

もうひとつ食べちゃったあとの写真w

 

 

 

 

すずとかえちゃんには

ささみのわんバーグ

 

 

かえちゃんも

喜んで食べてくれましたウインク

 

 

 

 

私がコーヒー飲んでるときは

カートで待っててもらって

 

 

 

 

家にいるときより

明かりのせいで

おめめが白く見えるね

 

 

 

 

長い時間はムリで

ハーハーしたり

プルプルしたりしてしまうので

 

 

 

 

私は早食い(笑)

 

 

お店には10時半ごろ行ったので

お客さんも少なくてよかった

 

 

 

 

年とったら

疲れちゃうし

おうちで寝てればいいじゃんって

思うけど

 

 

 

今日お出かけできたことは

かえちゃんにとっても

私にとっても大きな自信で

 

 

 

 

このお出かけによって

毎日のちょっとしたことが

簡単になって

 

お互いの絆も深まる

 

 

うさぎもおんなじ

うさんぽ行くとおうちでの関係が変わります

(私の勝手な持論です)

 

 

 

何よりかえちゃんは

すずとお出かけできたことが

すごくうれしかったと思うキラキラ

 

 

 

 

ホントぜんぜん暴れなかったなぁ

 

電車移動も

めちゃくちゃ楽だった

 

 

帰ってからは

疲れて爆睡だったけど

とてもいい顔をしてました照れ

 

 

 

大げさだけど感動の1日

かえちゃん、3月以来のカフェでしたブルー音符

 

 

すずにも感謝

すずがいなければ

かえちゃんは出かけられませんおねがい

 

 

 

最後は動画

かえちゃんが食べてるところ

 

イスから落ちそうになるので

なかなか撮るのが難しくてあせる

 

 

 

 





 

元気でしょ~、かえちゃんウインク