かえでお迎え5周年♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

今日10月26日はかえでのお迎え記念日キラキラ

 

かえでお迎え5周年ふっ

6年目に突入ですエクスクラメ-ション

 

早いですねぇためいき

 

 

我が家はお祝いは誕生日だけ

お迎え記念日は

出会えたことへの感謝の日としてます星

 

 

お迎え記念日も5回目

10月26日には

毎年同じようなことを書いてると思いますが

今年もかえちゃんの写真を見てくださいねにまっ

 

 

 

 

募集中のかえちゃん↑

 

かえちゃんは元繁殖犬で

ブリーダーが崩壊して

ハッピーポウズさんが保護してくれました

 

7才で保護されて

仮ママさんのところで1年弱

一緒に保護されたコたちが

次々に決まるなか

なぜか、なかなかお迎えがなかったのです

 

私を待っていてくれたんだよね

 

 

 

お見合いで

駒沢公園で初めてあったとき↑

 

ワンコが苦手なすずが

他のコとこんなに密着できるなんて

びっくりしました

 

 

すずはわかってたんだよねうんうん

 

 

 

我が家にはじめて来たとき↑

トライアルスタートの日です

 

 

 

2週間のトライアルが終わって

正式譲渡の日↑

 

 

このときはまだ表情が硬いけど

それから5年間で

かえちゃんは本来の姿になって

いいお顔をたくさん見せてくれましたキラキラ

 

 

 

 

去年の10月26日以降

5年目のかえちゃんの写真ですWハート

 

 

 

お出かけ大好き

カフェ大好きなかえちゃん

 

 

 

手を折ってくつろぐのは

うちに来たときからの癖です

 

 

 

 

 

おうちでは抱っこできないけど

お出かけ先では

抱っこ大好きなんです

 

 

 

 

 

安定のきよしフェイス

 

 

 

 

かわいいかえちゃん

 

 

すずとかえちゃんとらんまると

同じように愛情をたっぷりそそいでるけど

 

「かわいい」という言葉を

一番言ってるのはかえちゃんだと思う

 

 

なんというか

デキが悪いコほどかわいいというか笑

褒めてるのですよあはv

 

かえちゃんは

そこにいるだけでいいんです

 

 

すずとらんちゃんは親バカですが

デキたコです

 

 

 

 

 

4月に13才になったかえちゃん

おばあちゃんだけど

うらやましいほどベビーフェイス

 

 

 

まだまだたくさん

いろんな表情を見せてくれるかえちゃん

 

 

 

 

お腹こわしやすいので

気をつけないといけないけど

 

おいしいものをたくさん食べて

ずっと一緒にいようね

 

 

 

 

 

かえちゃんの笑顔は

私を幸せな気持ちにしてくれます

 

 

 

こんなお顔も

 

 

 

 

私が持つカリカリに夢中なお顔も

すべてがかわいくて

 

 

 

 

かえちゃん大好きWハート

 

 

 

 

 

 

またこの1年も

みんなで仲良く楽しい時間を過ごそうね

 

ずっとずっと一緒にいようね星

 

 

 

 

かえちゃんを保護してくださった

ハッピーポウズさん

ひとり暮らしの私に

かえちゃんを譲渡してくださった

仮ママさん

 

そしていつも見守ってくれているみなさま

ありがとうございます

 

 

これからもかえちゃんをよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

11月3日は毎年恒例

ハッピーポウズの卒業犬オフ会

 

いちどだけ欠席してしまったので

今年は4回目の参加です

 

お会いできる方、楽しみにしていますふっ