ハロウィンパーティー♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626


 

来週1週間お休みなので

今日から9連休ですキラキラ

 

お盆休みとかはないので

待ちに待った遅い夏休みですねふっ

 

これが終わるとつらいんだけど汗

 

 

ということで、

1週間はブログの更新が多くなりますので

お付き合いくださいねクローバー

 

 

 

 

今日はすず&かえちゃんの

しつけ教室のハロウィンパーティーへライフお化けオレンジかぼちゃ

 

 

 

 

すずとかえちゃんは

メイドさんに仮装ですにこっ

 

 

あ、すずが不満顔なのはいつものことあはv

 

 

 

 

かわいいですねぇ

こんなメイドカフェ行きたいでしょにこにこ

 

 

 

 

お友だちのくるみちゃんとWハート

 

 

 

 

3にんともかわいすぎおんぷ

 

 

 

 

撮影スペースでも撮りましたライフお化けオレンジかぼちゃ

 

 

 

今日はお酒を飲みながら

持ち寄りの料理を食べて楽しむパーティーでした星

 

 

 

 

 

ワンコたちもウマウマ祭りおんぷ

食いしん坊3人組みですにこっ

 

ワンコが苦手でも

おやつがあれば仲良くできるのですうんうん

 

 

初めましての

パピヨンのモゲオちゃんのママに

おやつをもらってます

 

 

 

 

かえちゃんはカリカリ以外食べないのに

いちお、参加にこにこ

 

 

 

 

メイドさん、何やってるのー?

 

くるみちゃんのママに

さつまいもをもらってますねふっ

 

 

 

 

かえちゃんも気になって

ソワソワ~

 

 

 

 

私が料理を取りにいっているあいだ

ちゃんとフセして

待てるすず

 

イイコですうんうん

 

 

 

 

17時から20時だったのですが

らんまるが待ってるので

19時すぎには失礼しました

 

帰るときにカートに

くるみちゃんも乗ってみましたにこっ

 

みんな白っコだねあはv

 

 

 

今日の最後に。。

 

 

 

 

くるみちゃんにかつらを借りて

 

 

なんか人間みたいなすず笑

 

 

 

Happy Halloweenライフお化けオレンジかぼちゃおんぷ