カフェday♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

昨日はらんまるとお出かけだったので

今日はすず&かえちゃんとふっ

 

 

ランチをしに「しろいぬカフェ」へ

移転してから初です星

 

 

 

 

11時からだと思って

11時に行ったら

 

なんと、10時オープンですでに満席汗

30分ちょっと待ちましたためいき

 

 

 

 

そのあいだに撮影~にこにこ

 

 

 

 

毎回恒例ですが

私の大好きなかえちゃんの横顔Wハート

 

 

 

 

席についてワンコごはんを待つふたり

 

 

 

ひさしぶりの3点セットキラキラ

 

ちょっとドーナツが多いかと思って

1つは持ち帰りました

それでも多いかと思って

夜ごはんは少なめににまっ

 

あ、カフェに行くときは

朝ごはんは半分で

カリカリ10gしかあげてません

 

 

 

ふたりとも

ここのごはん大好きだもんね

 

 

次はいつ行けるかわからないし

豪華にね

 

なんか大丈夫な感じがして

(下痢にならないような)

かえちゃんにもちゃんと半分あげました

 

 

 

 

私はチーズオムライス

 

 

 

 

かえちゃんのこのおくちも

 

 

 

このおくちも好きにこっ

 

口元がゆるめなので

いつも笑顔に見えるお得な顔なんですあはv

 

 

 

 

撮影スペースでキラキラ

 

ふたりの距離はあと1cm笑

 

 

 

 

はい、カメラ目線ありがとうおんぷ

 

 

ワンワン吠えてるコがいるので

すずは耳が後ろにいってるね

 

 

 

 

このワンピ好きなんだけど

わりと登場回数少なめ

 

すずが太ってみえるのと

 

すずがこの服嫌いみたいで

歩くときにスカート部分が

後ろ足にあたるのかな

けっこう嫌がるのです

 

でも、やっぱりかわいいうんうん

 

 

 

今日のすずの夜ごはん

鮭のホイル焼き

 

付け合せは小松菜としめじです

 

今日はカフェに行ったので

カリカリメインで

 

カリカリの上に少しトッピングしました

残りは明日に

 

 

 

 

今日のらんまるのお野菜

水菜、小松菜、大葉、サラダ菜

 

 

 

*******************************************

 

 

扇風機をかたして

朝晩寒いので

らんまるに

マイカヒーターをだしました

 

今夜からつけてあげます

 

 

 

 

金曜日の仕事中に

首をおかしくしちゃって

ひどく寝違えたような痛さで

 

左も右も上も下も向けません汗

首ってホントにつらい。。

寝違えのツボとか押してるけど

なかなか治らない

 

昨日今日のお出かけは

ロキソニンを飲んで笑

ロキソニン様様~

めちゃくちゃ楽でした

 

明日も飲まなきゃダメかな

朝起きたら治ってるといいなクローバー

 

 

首以外は、いい休日でしたふっ