かえでお迎え4周年 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626



今日10月26日で

かえでが家族になって4周年になりましたキラキラ
5年目に突入ですふっ



2013年10月26日

ハッピーポウズの保護犬だったかえでを

家族に迎えました

 

 

 

(里親募集中のかえで)


ブリーダーのもとで繁殖犬だったかえで
ブリーダーが崩壊し

ハピポのほか、他の保護団体が

60頭くらい保護しました

 


狭くて汚いケージに、7年間も閉じ込められ
人間に利用されてきたかえで
 



お祝いは誕生日にしているので
お迎え記念日は

すずもらんまるも特別なことはしていなくて
出逢えたことに感謝にする日にしています星
 

 

 

 

毎年載せてるけど
お見合いの日

駒沢公園で初めて会ったかえで↑

 

 

 

初めてうちに来た日↑

 

 

 

 

トライアル中のかえで
部屋の端っこにいます

 

 

 

 

正式譲渡になった日

 

 

 

そして、最近の写真から↓

 

 

 


4月2日に12才になったかえで
(いちお、ブリーダー申告で誕生日がわかっています)

 

 


かぼちゃのケーキでお祝いしたね

 

 

 

 

花冠をつけて、とってもかわいいかえで


あっというまに4年がたち
8才から12才になっちゃった

 

でも、写真を見ると

確実に若返っているでしょ上

 

 

 

4年分の写真を振り返ってしまった

色んな経験をしたね

 

 

まだまだまだまだ

色んな楽しい時間を過ごして
ずーっと一緒にいようね
 

 

 

 

かえちゃんの笑顔が大好きWハート

 

 

 


いつも私が帰宅すると大喜びしてくれて
ママはとってもうれしいよ

 


本当にかわいくてかわいくて
とっても大切なかえで
 

 

 


おいしいごはんをたくさん食べて
すずとらんまると、ママと
これからも楽しく穏やかに過ごそうねキラキラ

 

 

 


11月3日(祝)は、ハッピーポウズの卒業犬オフ会

去年は私が直前にケガしてしまい

参加できなかったけど
今年は参加します
3回目の参加ですね


参加されるハッピーポウズ卒業犬のご家族のかた、
ボランティアのみなさま、

お会いするのを楽しみにしていますおんぷ

 

 

 

 

 

 

そして、すず

ホントはひとりっコで

ママの愛を独り占めしたいコなのに

 

かえちゃんを受け入れてくれてありがとうWハート

 

 

 

 

 

そして、その後

らんまるも受け入れてくれてありがとねWハート

 

 

そんなすずがいるから

今のみんなの時間があるんだからね