桃と母の思い出 | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

ふるさと納税の返礼品

第2弾


山梨から

🍑桃🍑が届きました



これも

私の税金のふるさと納税ではありません😅

(彼氏の納税分です)


最近の物価高騰で

果物には手が出せなくなったので

とても嬉しい〜☺️



子供の頃

母が桃の皮をむいて

食べやすいように切ってくれ

私には美味しい果肉のところをくれて

自分は種の周りのあまり果肉がついてない

酸っぱいところを食べてた


何十年たった今でも

桃を見るたび

母の優しさを思い出す



届いた桃を

早速、お仏壇にお供えお願い


お母さん

美味しいところを思う存分、食べてねおねがい




ふるさと納税 第1弾は

青森から🍎りんご🍎でした