それ、テロですから‼︎ | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

ふるさと納税の返礼品
りんごを送ってもらいました🍎
(彼氏の税金で😁)


数ヶ月前
彼氏がふるさと納税の返礼品
あれこれ見てて

自分への返礼品を選んだあと
まだ金額的に余裕があるので
私にも何か欲しい物がないか
聞いてくれて😊


すずの🏠にふるさと納税の返礼品で
鮭か牛肉、送ったろうと思うんやけど」



やめて🫷
それ、テロやから‼️」
(お互い冗談やとわかった上でのやり取りです)




ほとんど料理をしない1人暮らしの🏠に
大量の牛肉を送ってこられても
たとえそれが冷凍されてたとしても
迷惑でしかない‼️
迷惑を通り越してテロやから‼️
(うちの冷凍庫はアイスクリームや冷凍食品で
パンパンあせる


で、フルーツ大好きやけど
最近の物価高で
フルーツは贅沢品になってしまい
バナナ🍌以外、買えなくなったので

りんご🍎と
来年に🍑とマスカット🍇を
送ってもらうことにしました爆笑


りんご🍎
シャキシャキしてて甘くて美味しい🤤

ふるさと納税
バンザイ🙌

私の税金じゃないけどゲラゲラ

ごちそうさまです😋