ドローンショー | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

昨日
このイベントに行ってきました🚗💨
京都競馬場で行われる宝塚記念
盛り上げるイベント

500機のドローンによる
空中ショー



上矢印

インベーダーが迫ってくるようなオープニング




上矢印

ペガサスおすましペガサスになり花火に変化するよおねがい



上矢印馬蹄サマーグランプリの文字に変化音譜



上矢印花火かわいいお馬さん

→両サイドから🐟

お馬さんが浮き輪して空で泳いでるよ浮き輪


動画、これ以上アップできないのか

エラーが出るので

スクショを載せときます馬




上矢印このQRコードが左右に動いてた長音記号2



ドローンショーを見終わって


彼氏「えらい(すごい)時代になったなぁ」

「ホンマやなぁ。またひとつ冥途の土産ができたなぁ。長生きするもんやなぁ😆」

と、初めて見るドローンに感動音譜

ドローンショー
まだ間に合うので
お近くの方は
ぜひ足を運んでみて〜🐾


平安神宮前の岡崎公園にて
6月13日(木)〜15日(土)
19:30〜  20:45〜
(10分間)



そして
6月23日(日)の京都競馬場には
宝塚記念のイベントで
佐々木蔵之介さんが来場されるみたい

岡崎公園近くの

京セラ美術館のライトアップがきれい✨




最後に


お昼に行った円山公園で見つけた

ポケモンのマンホールの蓋


なんでポケモン?

と思ったら

任天堂の本社が京都やからなのね〜



それでは
これにて
ドロンします🥷

(昭和のオヤジギャグ😅)
(ドローンとかけてます爆笑