子連れママにおすすめ!虫除けアイテム「おにやんま君」って知ってる!? | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

神戸垂水整体院 
公式ホームページ

⇒ こちらへ

 

 

 

お家の中より野外が好き!

けど本気キャンプまでは手を出せない

 

 

 

ワンタッチテント止まりの

神戸垂水整体院 イケちゃんです。

 

 

 

秋の季節、お子様を連れて公園まで

という会話も増えてきました。

 

 

 

公園といえば・・・

 

 

 

イケちゃん、よく蚊に刺されるのですが、それ以上に体温の高い子どもは刺されやすく、また、アレルギー反応などでひどく腫れあがってしまい跡が残ってしまうじゃないかと、いつも心配になります。

 

 

 

 

今日は公園・魚釣り・キャンプなど

外遊びが好きなお子様のいるママに

おすすめのアイテムをご紹介します。

 

 

 

産後ママのお客様が、ベビーカーに装着しているを見て一目惚れ!!

 

 

 

ジャジャーーーーーん!!!

 

 

 

虫除けグッズ「おにやんま君」です。

 

 

 

オニヤンマの主食は虫。虫の天敵はオニヤンマ。だから虫が寄って来ないんだって!

 

 

 

アブ、ハエ、蜂、蚊などに効果があって

今流行りのキャンパーさんたちの

愛用品にもなっているようです。

 

 

※サイズは実物と同じくらいです。

 

 

めっちゃカッコいいし、

オシャレ!やと思いません!?←イケちゃんだけ?

 

 

少年の憧れオニヤンマに

息子も大喜びしています。

 

 

 

 

殺虫剤を使用してないから

小さなお子様やアレルギーに敏感な人に

嬉しいアイテムですね。

 

 

 

是非、おすすめです。

 

 

 

しかし、虫捕りを頑張る次男を見て

パパは (ノ∀`)アチャーと思った!

 

 

 

おにやんま君をつけてたら

虫たち、みんな逃げていくんちゃうの!?(笑)

 

 

 

チャンチャン♪