道の駅ふくしま 地元のパンがいっぱいです | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023福島旅 道の駅ふくしま編③ 地元のパン屋さん食パン

道の駅ふくしまには、地元のパン屋さんが数件入っていてパン好きには

おススメの道の駅ですニコニコ

 

ではその中から2軒のパン屋さんで買ってみたのでご紹介しますニコニコ

まずは、グリムさんですビックリマーク

 

 

クリームの切株BOXとピーナツサンド買ってきましたビックリマーク

 

 

クリームボックスが切り株になってますニコニコ

これは面白いし買ってきました。甘いクリームが美味しいですドキドキドキドキ

ピーナツサンドはもともと好きなので選んでみました

思ったほどピーナツ入ってなかったのが残念、通常はこのくらいかもしれませんが・・

 

次は、銀嶺パンをご紹介します!!

道の駅ふくしまに来る前に寄ったJAでも売っていたので一緒にご紹介します

 

 

銀嶺パンは有名みたいですねニコニコ

 

 

玄米食パンとミルクロール、しっとりメロンパンを買ってきましたニコニコ

 

 

てっきり中にクリーム入っているのかと思って買ってきましたが

ありませんでしたー笑

面白いメロンパンですよね。この形に惹かれて買ってみました

玄米食パンもミルクロールも食べきれない分は冷凍して朝パンで頂きましたニコニコ

 

どちらのパン屋さんも美味しかったですラブラブ

 

そして次はプリンパンですびっくり

 

 

またまた珍しいパンを発見しました!!

「うわさのプリンパン」と書かれてますねー

うわさのと言うくらいなのでやっぱり買っておかないと後悔すると思い買ってきました笑

プリンにクリームたっぷりなので要冷蔵です

 

 

切ってみるとこんな感じです目

ドーナツ状のパンの空いてる部分に、スポンジを引いてその上にプリンそして

クリームで間を埋めるように飾られています

味は私的には普通ですかね笑

見た目はすごく面白いしいいですね。私はプレーンにしましたが

コーヒープリンパンやいちごプリンパンなど味は数種類あるので是非試してみて下さいニコニコ

 

パン食パンいっぱい買いましたニコニコ。本当はもっといろんなパン屋さんが入っているので

買いたかったですが、食べきれるわけないので今回はこんなところであせる

 

 

道の駅オリジナルグッズも売ってましたニコニコ

私は、クリアファイルを集めるのが趣味なのでこのなかから

2種類買ってきました。うさぎで可愛いですラブラブ

 

●道の駅ふくしま 「麵処ひろ田」でラーメンランチ

道の駅ふくしま 麵処ひろ田でラーメン食べてきました | nakoの食いしん坊日記 (ameblo.jp)

 

●道の駅ふくしま うさぎの可愛いソフトクリーム

道の駅ふくしま 可愛いうさぎのソフトクリーム | nakoの食いしん坊日記 (ameblo.jp)

 

 

 

ラーメンラーメン食べて、ソフトリームソフトクリーム食べて、お土産いっぱい買って

大満足の道の駅ふくしまでした飛び出すハート。2022年4月オープンでとてもキレイでしたグッド!

 

住所など詳しくはこちら↓↓↓

道の駅ふくしま (m-fukushima.com)

 

楽しい旅行はあっという間ですねしょぼん

郡山から始まり土湯温泉の3泊4日福島旅も終わりです

でも、今月また福島に来る予定ありです。福島のご紹介はまたその時にニコニコ

 

2023年5月