道の駅ふくしま 可愛いうさぎのソフトクリーム | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023福島旅 道の駅ふくしま編ニコニコ

可愛いうさぎのソフトクリームソフトクリームに遭遇いたしました飛び出すハート

 

 

可愛いですねーラブ

 

 

 

他にも可愛いパフェや美味しそうなものがいっぱいありしましたニコニコ

 

 

 

イチゴいちごとバニラのミックスにしました!!

またこのツートンカラーが可愛いラブラブ

しっぽのクルンとしたところもすごく上手ですよねグッド!

先ほどから、うさぎさん、こちらを見つめています

可愛そうですが、心を鬼にしてパクリよだれ

そんなに甘くないですびっくり。苺が本物のいちご!?って言い方変ですが

生のイチゴをソフトにしたような自然な甘さで

とても美味しいですドキドキドキドキ

 

 

道の駅ふくしまでは、ランチナイフとフォークをしたりお土産買ったりとかなり長くいましたニコニコ

この後、道の駅ふくしまを次もご紹介しようと思います!!

 

2023年5月