郡山 ヨーグルト専門店モーニングでお茶 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023福島旅 郡山編③ 

ヨーグルト専門店モーニングでのんびりお茶ジュースしてきましたニコニコ

 

 

郡山編三回目は、ヨーグルト専門店モーニングをご紹介します!!

ヨーグルト専門店なんて、食べても大丈夫、罪を感じない名前が幸せを感じますね😁

と、言いながら私が注文したのは、またまたフレンチトーストです。

本日2つ目です笑

 

天気が良いのでテラス席で頂きました

 

 

 

初めに登場したのは、なんと試食のプレーンヨーグルトでしたニコニコ

すごく嬉しいサービスです飛び出すハート。食べて見たかったのでこれはほんと嬉しいラブ

まったりとした美味しいヨーグルトですラブラブ

 

 

 

 

フレンチトーストには、ヨーグルトも付いてますニコニコ

ヨーグルトは何種類かから選べます。季節のヨーグルトでイチゴいちごをお願いしました

ドリンクセットにしてオレンジジュースジュースも注文しましたビックリマーク

 

見るからに美味しそうよだれ

先ほど食べた千年カフェとは違いますが、こちらも美味しいですドキドキドキドキグッド!

 

 

もう一つ注文したのが、ヨーグルトアソートですよだれ

爽やかな雰囲気がいい。

これはダイエット中でも、幸せに食べられますね

私は、ダイエットしなくてはいけない体形なんですが

まだしていないので、なんでも食べてます・・・笑

左から、ブルーベリー、いちごいちご、抹茶です

ブルーベリーと苺いちごは定番なので、間違いなく美味しいです

抹茶は、どーいう味なんだろうと興味深々で食べて見ました

・・・・・どーなんでしょー

私的には、抹茶をヨーグルトと一緒にしなくても

別々の方が美味しいと思ってしまいました

まーこれは好みなので絶対ではないですが

 

 

白を基調にしたとても清潔感のある店内です目

 

 

夜、ホテルで食べるお土産も買って帰りましたニコニコ

 

 

 

ヨーグルトのブリュレです

見た感じプリンなので、プリンのつもりで食べたらヨーグルトでした笑

ヨーグルトのブリュレなんて初めて食べました。

味はヨーグルトですが、食感はプリンで面白いですねーグッド!

美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

 

こちらは、生クリームヨーグルトですビックリマーク

よくかき混ぜて頂きます

まったり感がでて、美味しいですドキドキドキドキ

 

 

中に何か入ってます、ナタデココと甘夏のヨーグルトですビックリマーク

久しぶりにナタデココ食べたようなきがします

食感がいいですよねグッド!、甘夏の爽やかさとヨーグルトの爽やかさが

バッチリあってほんと美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

 

ほんと天気晴れにも恵まれ、爽やかな陽気に爽やかなヨーグルトを食べて

なんか眠くなってしまいましたzzz

美味しいものを食べてのんびりゆっくり、あーなんて幸せなんでしょーラブ

 

この後は、ホテルにチェックインしました

初日は、郡山駅近くの「ダイワロイネットホテル郡山」です!!

 

 

ホテルからの景色です。郡山駅が見えます目

朝食付きで予約したので、朝食もご紹介しますね。バイキングですニコニコ

 

 

 

さすが福島県、喜多方ラーメンラーメンやソースかつ丼も作って食べれますよだれ

 

 

いか人参もありましたニコニコ

 

 

パンもあり、自分でクリームボックスも作れますビックリマーク

美味しい朝食ナイフとフォークを食べ終わったら、チェックアウトですしょぼん

 

今日は、猪苗代湖方面に向かい、本日のお宿がある土湯温泉温泉に向かいます車

郡山楽しかったですニコニコラブラブ

次は温泉温泉でゆっくりです

 

●郡山の「千年カフェ」でもフレンチトースト食べてきました↓↓

郡山「千年カフェ」で鉄板フレンチトースト | nakoの食いしん坊日記 (ameblo.jp)

 

22023年5月