郡山「千年カフェ」で鉄板フレンチトースト | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023GW 福島旅車 郡山編①鉄板フレンチトースト専門店「千年カフェ」

 

 

楽しみにしていたゴールデンウイークも終わってしまいましたねー

楽しい事はあっという間に終わってしまい悲しい😢

今年は、福島に3泊してきましたニコニコ

1泊目は、郡山に泊まって、美味しいもの食べまくってきましたラブ

 

 

まず初めに向かったのは、鉄板フレンチトースト専門店「千年カフェ」です!!

ネットやYouTubeで見て美味しそうだったので、まずは千年カフェからスタートですニコニコ

ワクワクです飛び出すハート

 

店名の通り、フレンチトースト目当てで来たのですが、あと1つ、すごく面白いオムライスが

あるので、これも頼んでみたいと思いますニコニコ

まずは食事から

 

 

スフレオムライスの登場ですびっくり飛び出すハート

何なんでしょうこれは・・・

 

 

横からもパシャ写真撮ってみました。

初めて見るオムライスに驚きを隠せませんびっくり。ほんとすごいです目

 

 

外は硬めで中はトロトロふわふわですラブラブ

中のご飯は、チキンライス、エビピラフ、ドライカレーの3種類から選べます。

悩みましたが、お店の方に聞いたらエビピラフを進めて頂いたので

素直にエビピラフにしましたニコニコ

普通に考えるオムライスとは違うので不思議だなーと思いながら

頂きました。味がまろやかなのでケチャップを少し付けて食べてもいいかも

しれません。インパクトすごくてワクワク楽しく頂きました飛び出すハート

 

後ですねー、ナポリタンも注文しました!!

二人で行ったので、全部半分にしてます

 

 

このお店は全部鉄板でお料理が出てくるみたいです

ナポリタンは、想像以上に美味しかったですねードキドキドキドキ

見た目にインパクトはないですが、味で選ぶならナポリタンをおススメしますし

見た目のインパクトで選ぶならスフレオムライスですねグッド!

 

そしてデザートに注文しておいたフレンチトーストが運ばれてきましたよだれ

 

 

 

 

アイスをトッピングしましたラブラブ

 

 

これは、間違えないですね飛び出すハート

美味しいですドキドキドキドキ

フレンチトーストは、塩キャラメルやロイヤルミルクティーなどの甘系の他

ベーコン&チーズなどの食事系もありました!!

種類が多くてほんと悩みましたが、初めて来たのでやはりプレーンにしましたニコニコ

 

 

トッピングも色々あります。これも悩みました。

 

 

 

 

 

目的の千年カフェに来れて良かったラブ

この後は、

お腹もいっぱいになったので、開成山大神宮神社に参拝してお散歩してきましたビックリマーク

 

千年カフェに行けて順調なスタートになりました!!

まだまだ食べつくしますグッド!

 

2023年5月