風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



我が家、わりと...

いろんなタイプの座布団クッションがありまして、、、


普通の座布団

白猫クッション

柔らかめの座布団

お月様クッション

穴あき虎さん座布団

ただの枕

ぺちゃんこになった長座布団

最近増えたクッション(青)

穴あきカエルさん座布団

最近増えたクッション(黒)


星柄クッション



そして、そのどれもをすずめもうなぎもよく利用しているのですが、、、

やっぱり座ってていちばんしっくりくるのってコレなんですよね泣き笑い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








仏壇があるお家によくあるであろう法事とかで使う座布団です!


祖父母の家からいくつかもらって帰ったのですが、、、
下矢印下矢印下矢印
といい、といい、
本当に2匹によく似合ってますニコニコドキドキ






やっぱり日本猫といえば、しぶ〜い座布団ですねっ!ウインク音譜



下矢印今日のYouTubeはショート動画






____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











UQモバイル

 









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール