風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



祖父が亡くなり、家を片付けていた時発見した大量の新品座布団。

すべてはさすがにいらないので、必要な分だけもらって帰りましたキメてるキラキラ







よく昔の家で目にするようなお高い座布団です😂




\…これ何にゃ!?/




父母が天日干しはしてくれているみたいなのですが、、、


特有の田舎の家の匂い??がすごいので、これでもかってくらい匂いを嗅いでいる うなぎくん。








しっかりした座布団なので、すーうーちゃんが使うかな〜?と思ってもらって帰ったのですが、、、


なんかすでに使いそうな気がしますね?よだれブルーハーツ





\…なんかクチャイにゃ( •́ฅ•̀ )/





しばらく、タワーのてっぺんで

高みの見物をしていた すずめくんも、、、



じぃー・・・





おりてきて、座布団の元へ。







座布団の匂いを嗅ぐ すずめくん、、、







…のおしりの匂いを嗅ぐ うなぎくん。







なかなかシュールな光景ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い







すずめくんは、い草の座布団を気に入ったみたいで…


お得意のスリスリ攻撃連発しておりましたよだれキラキラ





すりんっドキドキ


すりんっドキドキドキドキドキドキ


すりんっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




我が家にはあまり似合わないタイプの座布団ですが、、、


お高い座布団なだけあって乗り心地いいですからね。





すーうーちゃん、使ってくれるといいなぁよだれキラキラ




____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星