風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



雨の日☔。

いつものように、窓辺に雨音を感じに来た うなぎくん。




いつもなら、すずめくんもやってきていっしょにニャルソック...となるのですが、、、

待てど暮らせど、やって来ない すずめくん。


\兄ちゃんはどこで何してるにゃー!/



すずめくんはどこだ...?👀と、辺りを探してみると。。。

タワーの一段目でおしりをこちら側に向けて、何やらゴソゴソしておりましたあんぐりびっくりマーク



 



隙間に挟まったよく分からないものをチョンチョンしていた すずめくん。

なんだ···?👀
...と手に取ってみたら、、、
 




爪とぎのカスだったことが判明しましたひらめきびっくりマーク






そういえばっ💡

...と、爪とぎを見て思い出したのですが。。。






すずめとうなぎへの誕生日プレゼントとして渡したこちらの爪とぎ、、、


下矢印下矢印下矢印下矢印
ベッド代わりにしてほしい...と願いを込めて買ったのですが、ベッドどころか爪とぎとしてもあまり使ってくれておりません悲しい悲しい悲しい

 

···そんな訳なのでっ!!


意を決して、場所移動してみることにしました指差し音譜




 

デカイのであまりリビングには持ってきたくなかったのですが...

使ってくれないのでは買った意味なし。

うなぎがこれから先、日向ぼっこのときなんかに入ってくれないかなぁ...と期待を込めて、窓辺に置いてみました!!





···すると😇


今まで見向きもしなかった2匹がいきなり爪とぎに集まってきたではありませんかっ!!👀






バリバリ···

バリバリ···





···しかも、普通に研いでるし😇

置き場を変えると途端に使いはじめるのは、典型的な猫あるあるですよね!
とりあえず、使ってくれるようになって良かったですドキドキ



リビングに移動したため、爪とぎがなくなってしまった寝室には...

Suzume爪とぎを持ってきてみました指差し飛び出すハート
寝室はすーちゃんの寝床ですしねドキドキ







猫って場所によって、使う使わないがハッキリしてるから...
置き場問題は、非常に重要になりますねっニコニコ






うなぎくんは、窓辺に移動した爪とぎでこれでもかってくらいバリバリしてくれたから、、、

あとは、こだわり強めのすずめくんが研いでくれたら完璧ですねっ!


・・・ふんっ!


またどうなったかは、おって報告しますねっウインク音譜



下矢印動画はこちら下矢印





____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星










 

 








BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション