風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



お嬢が乗ってるこちらのダンボール。





3月お誕生月のすずめとうなぎへのささやかなプレゼントです!

下矢印これはすーちゃんしか喜びませんしね昇天


う\···なんで乗ってるにゃ〜?真顔



大きさ的から見て、想像できるかと思いますが、、、

ご想像どおり、
プレゼント爪とぎです






早速、新しい爪とぎバリバリしていた2匹ですが、、、








近くにあった爪とぎが入っていた空のダンボールを見つけてからは…

爪とぎアウトオブ眼中です。








今回、このような丸いタイプの爪とぎにしたのには、ある理由がありまして。。。


\···なんでにゃ??/



···それが、こちらです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






昔の写真を見返していたとき、うなぎくんが子猫の頃、このタイプの爪とぎをベッド代わりに使っていたのを思い出しまして。

おっ!
これいいじゃん!(  ^o^)


···と、飼い主の下心が発動したわけですねキメてる

爪とぎベッドで、でろーんとくつろぐうーちゃんが見たい!!!と目がハートキューン







そんな飼い主の想いなど知る由もない うなぎくんは、、、





その後も、
爪とぎそっちのけダンボールで遊び続け、、、






飽きて、去っていきました😇😇
(爪とぎフル無視で😇)


爪とぎを予定していた寝室に設置すると、再びやってきた うなぎくん。






バリバリ···

バリバリ···






とりあえず、使ってはくれそうなので "爪とぎベッドで でろ〜ん"は気長に待つとしましょう!ニコニコドキドキ



···ちなみに。

こちらの前の爪とぎは、たくさん使ったので勿体ないけどそろそろ処分しよう…と。
 





···思ったのですが。。。






ひっくり返したらまだまだ綺麗だったので、もう少し活躍してもらおうと思います指差し音譜




下矢印動画はこちら下矢印




   



____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星













敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 









BORDER FREE cosmeticsセット