風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



深夜3時40分。

なにやら違和感を感じ、目を覚ました飼い主。。。






違和感を感じるほうに目をやると、、、

すんごくそうなお顔をしたうなぎくんを発見!






おそらく、うなぎくん。。。

4時のご飯タイムに向けてご飯の器前で待機していたのでしょう。

うなぎくん、夜中に一度ご飯タイムを挟まないと暴れ狂うので飼い主の睡眠確保のためにご飯タイムを設けております。今、うなぎの中でのご飯タイムが4時なようで、4時になったらきっちり起こしてくれるのです無気力






4時になったら、飼い主を起こすはずだったのに…

20分も早く起きてしまった飼い主。。。






うなぎの中のご飯タイムにはまだ少し早いらしく、、、

ご飯ではなく、なでなでを要求してきました不安びっくりマーク

うなぎくんの腹時計は正確ですからね…驚き





真夜中の
なでなでタイム。







最近、子ふたりが飼い主の両隣にぴったりくっついて寝ていて、うなぎがなかなか思ったように隣で寝れないので、、、

甘え具合がものすごいです昇天ドキドキ




\もっと撫でて·····/

\もっともっと·····/




しばらく無心で撫でていたら、
満足したようでぽてーんと転んで動かなくなりましたニコニコ飛び出すハート


 
ぽて〜んドキドキ





···さぁ!
うなぎくんも満足したことだし、寝ようかな…と。。。
 
布団に寝転がったのはいいのですが、、、


\うーもいっしょにコロンするにゃ!/



みなさま、お気づきでしょうか…?

うなぎくん、まだご飯を食べていないことを。。。

これは、20分後の4時に再び起きなきゃいけないパターンですね無気力魂





⋯さぁ〜!
仮眠だ仮眠だ😂

猫飼いさんはみんなこんな感じですよね、きっと看板持ち





____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星










 

 








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール