風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


深夜0時。

そろそろ寝ようかなぁ…とお部屋を暗くすると、、、
 
 

なぜか、途端に
ランランモードになる うなぎくん。


らんらんっ!!



⋯そうなると、もう。。。

うるさくて寝てられるはずもないのでね。。。  

強制的に睡眠モードへ持ち込もうと思います!指差し音譜






⋯パッと見。

"え?これ、ほっときゃ寝るでしょ⋯?凝視"な雰囲気をかもしだしてるうなぎくんですが、、、






⋯寝ませんっ!

長年の経験からこのランランおめめでは電気を切った瞬間暴れだします不安
なので、少し遊んでからお眠りモードへもっていきたいと思います!!
 





⋯とはいえ、夜中なのでね。

飼い主もそんなに激しい遊びはしたくないわけなのですよ。   

⋯という訳で!
   

じゃーん!!
✧٩(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)و 
 




すずめが大好きな飼い主のスマホケースについているを使って遊びたいと思います指差しドキドキ






うなぎの目の前で
紐をユラユラさせて、、、





シュパッと、捕まえさせる遊びですニコニコ音譜







これなら、飼い主も寝ぼけ眼でできますし、うなぎも楽しめますしね指差しドキドキ






しばらくの間、ユラユラゆれる紐と格闘していたうなぎくんですが、、、






いきなり、スイッチが切れたように飽きました。


スンッ( ˙꒳​˙  )



ヘタにランランした状態で電気を切ると暴れ出すので、、、




この方法が、いちばん⋯
みんな平和に寝られる気がしますニコニコダッシュ




____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星