風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


深夜3時頃。

うなぎがひとりガサゴソしていたのには気付いていたのです。。。




…がっ!!


極度の眠気でたぶんそのまま眠っちゃったんでしょうね〜、飼い主。。。


次に起きた時…






…こうなってました。。。







上手いことを掘って、その穴で眠りについておりましたふとん1zzz



飼い主が起きたことに気付くと、すぐに巣穴から出てきて…







"なんであの時(3時頃)起きてきてくれなかったんだよぅ!!ムカムカムカムカムカムカ"


…と、訴えてきました。







あの時(3時頃)、お腹がすいて訴えていたのに睡魔に負けて再び眠りについてしまった 飼い主。。。


ご飯をあげると…







ガツガツ食べて、

あっという間に完食し…





満足したのか、眠りはじめました。






寒くなってきたからさ…
飼い主も夜中起きれなくなってきてるのよ滝汗
うーさん、そろそろ真夜中のご飯タイム卒業してくれないかしら…魂




____________________












____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星