風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



最近のうなぎくん、、、

飼い主ので寝る...と言ってもいつも赤ちゃん寄りだし。。。






寝始めこそ隣にいても、すぐどこへやらに移動してひとりでおねんねしてるし。。。




\そろそろ、うー行くにゃ!/


下矢印下矢印下矢印



⋯って感じで。


ここ2ヶ月ほどのうなぎくんを抱っこして朝を迎えるってことがなかったのですが、、、




ぐーぐーぐー⋯


⋯ん??




子2人を連れて実家に2泊3日でお泊まりに行ったあとくらいから、、、


下矢印下矢印下矢印下矢印



がっつり飼い主ので寝てくれるようになったのです指差しドキドキ








寝ても醒めても

うなぎくん〜♪








やっぱり、飼い主不在時...


ひとりカーテンの裏側で寝ていたのが寂しかったからでしょうか??



\⋯ただの気分にゃ〜/




寂しかったにせよ、ただの気分にせよ、、、


うなぎくんが

約2ヶ月ぶりに隣で寝てくれるようになって嬉しい限りでございますデレデレドキドキ








目が覚めた時に、隣のうなぎくんをぎゅ〜ってすると⋯


本当に本当に落ち着くのですデレデレ音譜







もしかしたら⋯


少〜しだけ涼しくなってきたので隣で寝てくれるようになっただけかも...ですけどねっにっこりダッシュ







とりあえず、飼い主専用のもふもふ抱き枕さんが戻ってきてくれてよかったです指差しドキドキ




____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星