風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


8月の終わり。


三男さんの夏休みもまもなく終了だから行っておいで…とボスが申し出てくれたので、飼い主+子2人で飼い主の実家へお泊まり(2泊3日)に行きました。






ボスがお仕事に行っている間に家を出たので、お見送りはすずめとうなぎだけ。

彼らの大好きなウエットフードをあげてから出発しましたにっこりドキドキ



\はやくはやくーっ!!/


※ウエット派なすずめくんはウエットオンリー。


※カリカリ派なうなぎくんはウエット+カリカリ。





実家には、うなぎと同級生のこちらの"ふくちゃん"と、、、





黒猫くぅちゃん、キジトラ猫まるちゃんの保護猫3匹が暮らしていますにっこり音譜


下矢印下矢印下矢印



なんだか、ふくちゃんを見ていると来たばっかりなのにすーうーちゃんに会いたくて仕方なくなってくるのです驚きアセアセ


ふくちゃんも可愛いけど、やはり我が子がいちばんですよねドキドキ






飼い主たちが実家にお泊まりしている間のすーうーちゃんの様子ですが…


ボスに催促して動画を送ってもらったので、どんな感じか気になる方はYouTubeをご覧いただければと思いますにっこり音譜











んまぁ〜…。


ボスったら、まったく動画を撮る腕が上達しないので相変わらずのブレブレ動画となっておりますがご了承ください不安ダッシュ







ボスに送ってもらった動画を見て、ひとつ飼い主が切なくなったのがあるのですが…


うーちゃん、、、

夜寝るとき、ボスやすずめといっしょに寝室で…ではなく、2日間ともひとりぼっちカーテンの裏側?で寝てたみたいですえーん





\おはようにゃーん/



いっしょに寝室で寝させてもらえば良かったのにぃーっ!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

いつでも来れるようにドアは開けていたようなのですが、来なかったそうです真顔


下矢印下矢印動画はこちら下矢印下矢印





____________________












____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星