風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


すずめからバトル追いかけっこ誘いがない日は、ほとんど動こうとしない うなぎくん。





そんな うなぎを見かねてか、

ボスが紐付き猫じゃらしを持ってきました!









…さあ!!

うなぎくん。







動いてください!!!!







最近、夜中の訴えがすごすぎて若干リバウンド気味のうなぎくんネガティブ


下矢印下矢印下矢印下矢印


ご飯を食べるとおとなしく寝てくれるのでついつい…ネガティブネガティブネガティブ







ちょっとでも運動してもらってカロリー消費してほしいのに、すずめが誘わないとほんとに寝てばっかりなので、、、


猫じゃらし大作戦決行中なのです!









びょんびょんびょ〜んと、うなぎと楽しく遊んでおりましたら…







寝室で寝ていた すずめがやってきました!指差しダッシュ




\…なんの音にゃ〜?/




…そして、すずめも交えて、、、


大ハッスル!!









みんなで楽しく…

たくさん運動することができましたよだれドキドキ




\疲れたにゃー/




すーちゃんがバトルに誘ってくれないと、うーちゃんってほんと寝てばっかりだからさ、、、


闇討ちでもなんでもいいから、たくさんバトルに誘ってうーちゃんを動かせてね?



・・・・・・。



うーちゃんのカロリー消費は、すーちゃんの手にかかっている。。。

人間とおもちゃで遊ぶとうーちゃんすぐ寝転がって休むから、猫同士走り回ってくれたほうが助かるのですよだれ





____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星