風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



いろんなネズミさんを持ち出して、うなぎといっしょに遊んでいた飼い主。


下矢印下矢印下矢印

『■ 付き合ってあげるか。』猫のすずめちゃんはじめましてきじしろ兄弟の詳しい情報自己紹介____________________うーにゃりよっなんか飼い主が、、、キラキラしたおめめで、う…リンクameblo.jp



…すると。


少し遅れて、すずめくんがやってきました!




\⋯何してるにゃ??/



⋯という事で!


急いで、すずめの好きな玩具をもってきて、、、







ノリの悪いうなぎとの遊びを取りやめ、すずめといっしょに遊ぶことに!!






バネにがついたタイプの猫じゃらしをびゅんびゅん振って、すずめと楽しく遊んでいましたら、、、









遠くでおしりふりふり、猫じゃらしロックオンしている うなぎくんを発見!







遊びたいなら、、、と。


うなぎにも猫じゃらしをびゅんびゅん。。。







びゅんびゅん⋯


びゅんびゅん⋯








・・・あれ?


うーさんってば、、、


この猫じゃらしのこと、

どうやら怖いみたいですね無気力びっくりマーク







だんだん⋯


だんだん⋯







ちょっとずつ、


ちょっとずつ。








猫じゃらしから距離をとっていました。。。






怖いけど、、、

ちょっと気にはなるんだろうなぁ。。。





うなぎには、この猫じゃらし
に見えているのかしら?昇天


下矢印この逃げ方、是非動画で見て欲しいです爆笑





____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星