風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


すーにゃ!爆笑

…飼い主?
すーに何か用にゃりか??





⋯ん??


なぜなぜしてくれるにゃ??

飼い主にしては気が利いてるじゃにゃいのグラサン



\さあ!思う存分なでにゃさい!/




…ん???


なんか、なぜなぜの仕方、、、

いつもよりじゃないにゃりか??ムキー



\…なに企んでるにゃ??/




⋯ん????


すーのが一本めちゃくちゃ尖ってるから、、、

切らせてほしいって…??



\⋯なんてこったにゃ魂




ちょうどボスがいる日だったから、速攻でボスのお膝につれていかれた すー。。。







ボスのお膝は嬉しいんだけど、、、


爪切り以外で乗りたかったにゃ〜ガーンアセアセ







⋯ていうか。。。

すーってば、ついこの前爪切らなかったにゃりか〜?アセアセ

下矢印下矢印下矢印







…なんで、すーばっかりアセアセ


次は、順番的に考えてうにゃぎの番じゃないにゃりか〜??




\納得いかないにゃ〜魂




⋯しかも。


一本って聞いてたのに、、、

いったい何本切るつもりにゃりか〜!?ガーンガーン



むぅ〜・・・魂魂魂





⋯よしっ!

終わったにゃ!







⋯さっ!!


二回連チャンで、

すーが爪切り頑張ったんだから、、、






はもちろん、うにゃぎの番にゃりよね!?ダッシュ







⋯えっ??

"うー寝てるからまた切るよ"...だって??気づき



そんなの、、、

たぬき寝入りに決まってるじゃにゃいのーっ!!



ぐーぐーぐー₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




⋯まったく!


すーばっかり嫌な目にあっちゃったにゃ。。。



\⋯なんか疲れちゃったにゃダッシュ



しばらくコタツの中は、
すーが独占するから、、、

誰も入ってこにゃいでよねダッシュ



____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星