風船はじめまして  ▶︎ コチラ


虫めがね自己紹介   ▶︎ コチラ



      爆笑すずめとうなぎお願い

右矢印 "捨てねこ" すずめ のこと。

右矢印 "保健所ねこ" うなぎのこと。

右矢印 はじめて触れ合えた2匹



ヒヨコ3人と2匹家族へ…

右矢印 赤ちゃんとの生活のはじまり

右矢印 赤ちゃんが生まれてからの2匹の距離

右矢印 家族が増えて~すずめのきもち~

右矢印 家族が増えて~うなぎのきもち~



サイコロ過去トピックス掲載記事

右矢印 いつも一緒で仲良しな子どもと猫

右矢印 本格的にダイエットをはじめた猫

右矢印 飼い猫がずっと探しまわってた物

右矢印 猫の体重が減らない衝撃の理由

右矢印 猫が気に入った誕生日プレゼント

右矢印 子供にソファの登り方を教えた猫




____________________







さて、、、










すずめたちのごはんが残り少なくなってきたので…




買ってきました!!






\・・・ん?これ、にゃーに??ラブ








いつものごはんうなぎ用のダイエットフードを!!


以前、購入したダイエットフードは少しだけ気になるところもあり変えてみました!!
言い出したらキリがないんですけどね…。


丸ブルー前回のダイエットフード














新しいものに目がないすずめごはんと聞きつけたうなぎがそろいました!!















実は、ナチュラルバランスはずっと前にすずめが食べていたごはんです。
ダイエット用のものははじめてですが…。













吐き癖のあるすずめは、ナチュラルバランスを食べると 本当に よく吐いていました。

どのフードでも早食いするため 吐くけど、ナチュラルバランスでは吐く頻度が高かった。




それなのに なぜ?

…というと、やはり評価がわりといいのと、うなぎに食べさせるつもりのフード だからです。
とは言え、すずめも食べるだろうけど、、、


あれからだいぶ経つし、同じナチュラルバランスでも吐いていたのとは種類も違うので試してみようかと…






\はやく はやくー!!!お願い爆笑







まだ ちょっとだけごはんが残っていましたが…
















とりあえず、あげてみることに。