はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




きょうは、うー が日記かくにゃりよっお願いブルー音符



\なんでかって?キョロキョロ

{C304806F-BA8B-450F-9462-5CCF0850B64B}




だって にぃちゃん、うー のケージでくつろいでて動かにゃいんだもーんチュータラー




すー 今、忙しいにゃ・・・照れ

{00E71DA5-948A-46D9-B7EE-B4E539A82740}




うー はねっ!


朝からいっつも 大忙し にゃんだよお願い




\まずはここにゃ〜ニコニコ

{450BCCF2-A7D5-476C-AAFB-E804A3FFA1AF}




飼い主といっしょに起きて、お顔洗うの見てるにゃよ〜お願い


うー の朝いちばんのお仕事にゃ照れ太陽



\うー もいっしょにお顔洗うにゃお願い
{A871D378-C417-4807-BB63-1825AB20223A}


 


お顔洗ったあとも やすんでるヒマなんてないにゃりよー
お願い



\つぎ、コッチでしょー?/
{D8FD4F93-9F19-4775-A513-5D98EE6F7715}

\・・・えっ?コッチにゃりかー?キョロキョロ

{55F0343C-686C-4217-B323-B271BDF1DD8A}





たまに飼い主、いつもとちがう動きするから うー 困っちゃうにゃーチュー



\きょうは先にお洗濯にゃりかー!/
{C799478F-F5FA-434E-B4E2-AEA7D52B9579}





・・・はやく干すにゃりよ〜
ニコニコ



\うー ずっと見てるにゃ
お願い
{05D49863-627D-4DAB-B557-0396BEE598AE}




うー どこへだってついて行くにゃりよーお願い



・・・うにゃぎ ヒマにゃりね・・・照れ
{0846E16E-FCA5-4B4A-A777-AC16C274E04E}
すー は眠たいにゃ・・・zzz




だって、うー ひとりは嫌いにゃんだもんっお願い


さみしいのイヤにゃ〜ニコニコ



\おふろ洗い中だって・・・/
{95FC04F4-CD9A-4B4B-BAD6-5920370A935C}

\もちろんおトイレもにゃーニコニコ
{043EE3BA-1FBB-4408-A431-B6E199411D3C}

\・・・はやく出てにゃーお願い
{D7555F7B-D3E2-4BE8-882B-4F8103869482}




うー、にぃちゃんも好きだけど、飼い主たちもだーいすきだから ずっとついてくにゃりよーお願い



\もちろんおふろもまってるにゃお願い
{FF9DA910-A21F-45FA-A53C-322625F84665}



・・・ストーカー?


そんなんじゃないにゃりよーお願い



うなぎ日記第1回はコチラ

→ 『うなぎのねずみ』


____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月12日の記事は?

→ 『はじめて朝まで・・・』

→ 『うなぎのおふろ ~動画~』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』