191. 2017.06.27

テーマ:
久しぶりにゃ照れハート



すーにゃりよおねがい
{9819E3B2-EC7F-4A36-91F2-372066C4D30C}





Instagram見てくれてるみんにゃは知ってるよね照れ




だれだと思うにゃ?ニコニコ
{2033EF7E-8D0C-4D8E-A3FD-DE3ED4AE2EC0}









この子、6月27日までの期限でね 山口の保健所 に収容されてた子にゃのえーん





掲載されてた写真ニコ
{2C2EDC3C-2AED-4B80-91D1-6242FB5A8C5A}






知ってるヒトも多いと思うけど…


子猫の保健所にいられる期限はたったの1週間えーん




これも掲載されてた写真ニコ
{5A38FA67-5C9B-4215-9E7E-2BEB29AA5100}





ちょうど掲載された頃、たまたまサイトですー に似てるって見かけてから、飼い主 ずっと気になってたらしいにゃショボーンタラー





2匹兄弟で収容されたみたいにゃんだけど、兄弟の子ははやくに里親さん決まったみたいで掲載消えてたんだってニコ




でも、この子は期限が前日になっても残ってて…えーん





{088C7152-1324-43F5-A98D-5B9EBDE922DC}






期限が最後の日、飼い主 お仕事おやすみして 山口まで行ってきたにゃプンプン





{84563106-9A84-4A50-A656-999E733006F4}






この子の他にも子猫ちゃん、おっきい猫ちゃん いっぱいいたみたいにゃショボーン



みんにゃはさすがに連れて帰れないから、"期限がその日まで”の すーにちょっと似た子を連れてかえってきたにゃりよおねがい





とっても可愛い子にゃおねがい
{76748F5B-2D7E-49EE-9251-AB876AE00437}





保健所では、狭いケージに入れられて 最低限のゴハンとお水はあるけど、猫砂もない 毛布もない冷たいケージの中…


💩まみれで過ごしてたにゃえーん





すー の弟『うなぎ 』にゃりよ!
{80B9406D-023E-4B4B-A14B-DB27B4525208}





ペットショップの猫さんは たしかに とっても可愛いにゃ照れ



でもね、冷たいケージで過ごしてる うなぎ たちのような保健所の猫さんのことも少しだけ 頭にいれてくれたら嬉しいにゃおねがいハート




幸せに暮らせる猫たち三毛猫が増えたら嬉しいにゃりね…おねがいキラキラ






先月29日の記事は?



はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』


AD

リブログ(70)

リブログ一覧を見る

コメント(69)