はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




・・・寝れたよっおねがいピンク音符



\・・・にぃちゃん、おはよ/
{EAF5DD97-2BD4-4EA6-AF6E-3DC86F4DA614}




うにゃぎ・・・照れ


そんなところにいたにゃりか?照れタラー








明け方 さむいにゃー・・・zzz
{0097FEA0-922F-4334-86F3-AE5F24B777BC}





さむくなってきたから、うにゃぎ もそろそろ本格的に 一緒に寝る練習してるにゃ照れピンク音符





\うー まださむくないよー!!お願い

{01398102-D025-4430-9EE3-DEDAF739EE8B}





いつも夜中星空になったら、大暴れ するから ボスの元にかえされてた うにゃぎ・・・えータラー





\夜中ってテンションあがっちゃって・・・お願い

{B48A0181-1D13-4EEB-A988-6AC95A366C3F}





今回も “窓ガラスに体当たり” してみたり、 “掛け布団ダッシュ” してみたり・・・タラータラー





\たのしいにゃーんニコニコ

{3FEF41CF-0F41-4992-A205-C133A94D6AE2}





いつもは、はやく寝たい すー が 怒ってボスの元に戻ることになるんだけど・・・





\つかれたにゃ・・・ショボーンzzz

{39442641-C3D0-4DC0-82EC-1E044C4554AD}





にゃんだか、この日は 奇妙なところで 寝始めたにゃ・・・びっくりタラー




うにゃぎ・・・ニコ珍しいにゃニコ
{01495E64-4A82-4A04-89AB-EA9603D2CCE5}






コケコッコ- 鳥太陽





\むにゃむにゃ・・・/

{438049E2-BB5D-4695-B06F-A3D35EC7469F}

\・・・あれ?なんで、にぃちゃんがいるにゃ?/
{D82F082B-60CB-4B78-8C52-BEF061ED3C15}





・・・気がついたら、朝鳥だったにゃびっくり太陽





ぐーぐーzzz

{212FE5A3-4D42-49BB-9B1F-26B0903195CD}





うにゃぎ もいい子に朝をむかえられたみたいにゃ・・・照れ太陽





\お布団 きもちよかったにゃ照れzzz
{6FEC307A-3A1E-42D5-98BD-7A3F462CC4EA}




さむくなる前に、一緒に寝られるようになって よかったにゃ
ウインクピンク音符



・・・ぼけーっニコ
{A65ECB61-F715-4770-AFC6-D930EA4AE5A0}





いつもは、ボスを5時に起こす うにゃぎ だけど・・・

お布団ぬくぬくだったからかな?ラブ




\まだ眠たいにゃ・・・ショボーンzzz
{EBDB68E5-9DA0-42EE-89AF-862129F0CCCB}




ゆっくり寝てたにゃ照れzzz


____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月12日の記事は?

→ 『ぬけ毛の季節』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』